かんそうおきば

長文感想置き場。ネタバレしかありません。

贄 帰還ドラマCD(成臣) ※🔞

注意
当記事は18禁BLゲーム関連作品の感想を記載しています。
本編のネタバレもがっっっつり含まれます。




※※※※※※※※※

書いた日○2018年10月
加筆した日○2020年8月30日
(ちなみに本編感想文は消えました。)



久々に成臣を浴びたので健康!!!


ドラマCDで明かされる真実。成臣くん、なんと高校三年生でした。ハ?高校生?!あの見た目で?高校3年生?!無理好き
日天はとっくに成人済みなので「犯罪じゃ…」と焦ってましてが、未成年に抱かれるのも犯罪なのでしょうか……?そもそも成日の関係に倫理観を持ち込むのは野暮な気がします。それは置いといて。


ドラマCDの内容をざっくりかきまーす

帰還END後ノートを読んで全てを納得した成臣と日天は現世でも交際をスタート。もちろん成臣に記憶はないけど、ずっと好きだった日天さんと一緒にいられるという事実だけで深いところはどうでもいいらしい。

宿で現世戻ったらいっぱいえっちしようね♥()とか約束していた2人だけど、なんと(まさか)成臣から受験が終わるまでキス含めてそれ以上のことは一切しないと宣言されて…………(マジで?)

健全なデートをしたり、かわいい女の子が成臣と2人でいるのを見て嫉妬したり(落ち込んでる理由を言うまで電話を切らない、そのせいで明日の授業や受験勉強に身が入らなかったらあなたのせいですと言い放つ成臣、歳下という武器で殴りまくっててマジでエグい)、本格的に受験勉強が忙しくなってなかなか会えず成臣を思って日天が1人でしてたり、酒に酔った勢いで上司に「寂しい」「かまって欲しい」と言いまくっていたのを成臣がむかえにきて浮気じゃ?と疑ったり………
とかあったのにいっっさい手を出さずお互いが1年間我慢するわけです(宿ではあんなすごかったのになぁ……。)



プレイの説明するのむなしいよぉ〜〜……


合格報告を受けて「お祝いになんか奢るよ、食べたいものはあるか?」と聞くんですがまぁ皆様なら成臣くんがなんて答えるか当然分かるでしょう。答え「日天さんが食べたいです」です!はい正解!早足で日天の家に駆け込むなりスタートしたけど………

玄関で、やっては…ないよな…??


…………………
………。


成臣は記憶が無いので実質日天との初なんですけども初めてでその体位はねぇだろ(やんわり) あと日天の喘ぎ方がほかの3人とは比にならんくらいの激しさで死んだ。

ゲーム内ではがっついていても大人な感じあったのにドラマCDでは高校生というか甘えた歳下ワンコ攻めでここに来て BLでもドラマCDでもなんでもいいから猿飛さんの歳下ワンコ攻めをくれと頭を抱えました。新たな扉開いてしまったな。
どうでもいいですが1人が喋ってる間相手の声がかなり小さく設定されてるぽいのですが日天の喋り(喘ぎ?)が聞こえる中永遠に成臣のハァハァハァハァ♡みたいな小さい声がして死ぬほど笑いました。

そんなこんなを経て日天の喘ぎ声フェードアウトで終わり(他の3人はしても2回戦だったのに成日はフェードアウトかよ………)

次の日の朝成臣が日天の家に居候する約束をこじつけたり、成臣の受かった大学がめちゃめちゃ頭いいところで「俺の家に近いからってそんなとこ?!」となった日天に対して「最終的には日天さんを養いたいので…」とケロリと言ったりやっぱ現世の可愛い歳下ワンコ成臣もやべぇところは健在!って感じでコレコレコレ!!(完)(最後感想になっていた)


見てる側からすると(🔞シーンを除けば)健全で平和なカップルの日々なんだけど、2人だとその一つ一つがなんとなく背徳的で狂気的なのがいいな…と思いました。
成臣にとっては焦がれていた妄想が現実になって、1秒1秒幸せなんだろうなと思うと……うるっときます。それこそ水族館デートはあの世界では絶対に出来なかったことで、現世に戻らなかったらできなかった日常。

そして宿にいた頃の成臣からは考えられないようなこと、それこそ浮気じゃないかなんて疑ってヤキモチ妬いて不機嫌になることなんてあの世界だったら有り得なかった。宿だったら妬いたりしても日天に対してはなにもしなかったのに……。
特殊な世界の中で、好きな人に嫌われたくないという強迫観念から精神的な余裕がなかったので必要以上に落ち着いて見せようとしてたのかな…とか。ドラマCDで補完されることが多すぎて、でもこのタイミングで出してこそだよな…ってものが多すぎてありがたすぎました。
やっぱ帰還ENDが好き……………感無量です。





猿飛さんの話を少しだけさせてください

ゲームの時は大人でて優しくて……ゲスい一面もいいな(完結)という感じだったんですけど、現世に戻った瞬間歳下!!高校生!!!!日天大好きな犬!!!!感が強い声になっててひっくり返りました。「大人びた年下の彼氏」という成臣の良さが声に出てた、いやむしろ猿飛さんが演じるから「大人びた歳下の彼氏」というイメージが見えてくるのかなぁ。日空の声や反応を聞いて「可愛くて仕方ない…!」って思った瞬間が手に取るように分かる瞬間があったし、初めにあった余裕がだんだん飛んで欲望のままにいろいろ(もうそれはそれはいろいろ)言いまくってる時の興奮した感じがめちゃめちゃエロかった。



あとあとあとTwitterでも書いたけど
自分の不注意で亡くならせてしまった人が住んでいた家で、自分の不注意で重体にまでなり唯一の家族を無くした人と暮らすという非日常感?狂気?がたまらねぇ〜〜〜〜〜〜(天を仰ぐ絵文字)
それを成り立たせているのは成臣の真っ直ぐな優しさの中に時々見える「日天さん意外には興味がありません」っていう重めな一面で、そのアクセントをナチュラルに演じてくれるからこそひきたつんだな!と思っています。




FDも楽しみだーーーーーーーー!!!