かんそうおきば

長文感想置き場。ネタバレしかありません。

Mマス仙台2日目

書いた日○2018年2月
加筆した日○2020年8月30日




昨日もやった曲は省いてる場合もありますし、書いてる場合もあります。気分です…


○RAY OF LIGHT
ねぇはやくない?
担当容赦ねぇ(1曲目から死亡)


○LEADING YOUR DREAM
MCでも言ってたけど間奏の振りいいですよね?!?!パラパラみたいなの可愛い、、、菊池さんが映る度に可愛い可愛い言ってた


○♡Cupids!
いやさすがに昨日も聞いたし……とおもってたのに射抜かれました〜〜〜〜〜〜〜ハイF-LAGS!(?)何回みても優勝しちゃう


○Swing Your Leaves
FRAMEにラブソング歌わせてくれた人にいくらか包みたい、、、なんていうかあれ、すごい多幸感のある時間が流れててやばかったですね。


○OUR SONG-それは世界でひとつだけ-
階段に座って指差し合う?振り、、、泣いた、、、


○伝えたいのはこんな気持ち
この3連続、だめです(語彙力がない)


○新世代ワールド・ビッグスター!
古畑くん大好きなんですよ。パフォーマーとして本当に大好きなんですよ。ダンスもかっこ可愛くて元気いっぱいで志狼くんのことたくさん考えてくれたからこそのあのステージですよね、盛りだくさんじゃなかった?超幸せな気持ちになった


○青春!サティスファクション
ドーナツの穴覗くみたいな振り、好きです。白井さんおもしろい人のイメージしかなかったけどすごい人だな、、、と思いました。最後倒れ込んだのお疲れ様の気持ちしかない


○JOKER↗オールマイティ
たのし〜〜〜(ぐるぐるぐるぐる)(記憶が無いわけじゃないのにあっという間に終わった)


○ハートフル・パトローラー
握野さん、本当にヒーローですよね。歌詞が好きなのでよく聞いてたんですけど本当に1番の歌詞が超ーーーー好き。

○もっふ・いんざぼっくす♪
なんだかんだライブで一番楽しいのもっふかもしれない。(ビヨドリは終わり間際で切なくなってるし、担当の曲は興奮してるので余裕が無い)コール本当に楽しいし、昨日分の記事でも書いたけどパフォーマンス力がすごすぎる。


○…掲げよう、偽りなき自分を
演出がやば。徳武さん、本当にかっこよかった。顔もですけどそういう意味じゃなくて真面目に、、、



○羽ばたきのMy Soul
三瓶さんの安心感すごいですね。キラキラしてる!僕はここにいるよ!って眩しい笑顔で歌ってるのめちゃめちゃ好き〜( ; ; )


○With…STORY
来ると思ってても感動するよね、、、後ろの映像ライビュからあんま見えない時もあったので夢子ちゃんしか確認出来なかったけど泣泣泣ってなった


○RULE〜牙ヲ穿テヨ〜
同ライビュ会場の皆様へ
断末魔をあげて泣きじゃくってたPは私です大変申し訳ございませんでした
すみません、超語ります。
セカライで恭二くんのバッグダンサーだった時のこと思い出しました。あれから一緒に時をかさねて今日漣くんがセンターで歌って踊るのを見ることができたおかげでなんか重圧から開放された感じでした。それに加えて公演の最後に珍しくいい仕事だったって褒めてくれたのも嬉しくてボロボロ泣きました。漣くんはいつも私を引っ張ってくれてかっこいいです。そんな彼のバックダンサーが熊谷さんと菊池さんだったの(敢えてキャスト名です)感謝しかないです。滞空時間組。本当にありがとう。


○その場所へ行くために-KEEP ON FIGHTING-
漣くんのPなので負けてられないなという感情を持ちつつも、うちのリーダー本当に最高だな〜?!って思えました!なんなのあの風……やばい…なびかせるために虎牙道の共通衣装ストール?にしたんですか…?(考えすぎ) なんか足置いて歌うのずるすぎた…わたしはオマエではないけど普通にセリフにじわっときたし虎牙道のこともっと好きになった。


○情熱…FIGHTER
この流れのせいで結構な数の友人から「生きてる?」ってLINEやらリプライやら貰った。涙腺は死んだよ〜〜〜!うちの担当めちゃめちゃかっこいい。

○いつかこの瞬間に名前をつけるなら
燃えカスだったのでまた記憶無い
この曲めちゃめちゃいい曲なのにタイミングがアレでちゃんと聞けないの悔しい


○VICTORY BELIEVER
楽しいしかなかった!W好き!みんな言ってるけどやっぱ双子の息のぴったりダンス見てて気持ちいいです


○勇敢なるキミへ
ふれーむよべてたのしかった(3歳児)
SYLとホントにガラッとかわって力強くて頼りがいのある感じ、好きだなぁ


Compass Gripper!!!
増元さん(だったかな?)も言ってた通りメンバー見た時のえっ?!感すごかったけど、かっこよかった〜〜〜!サニバ02全曲すきだな。CD買います。


○DRIVE A LIVE
WDーーーーーゲーム組ーーーーーー(死亡)


2日目、昨日を超えてた 昨日より上があると思わなかった!仙台本当に忘れられないライブになりました。